PCを軽くする方法 サドンアタック攻略サイト

サドンアタックの攻略、その他FPS、デバイスレビューなど。ゲーマーは必見です!

ホーム > スポンサー広告 > PCを軽くする方法ホーム > フリーソフト&高速化 > PCを軽くする方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PCを軽くする方法

フリーソフトを紹介します。

PC高速化ソフト
X-TUNE

使い方
1.X-TUNEを解凍します。
2.フォルダ内に作成されたxtune.exeを起動してください。
3.タスクバーにX-TUNEが表示されているので右クリックして「メイン画面を起動」とクリックしてください。
4.ご利用中のプロバイダ(インターネット回線)を選択して「インターネット自動高速化」をクリックしてください。
5.システム高速化は詳細設定で自分で設定してもいいのですが、難しいので「システム自動高速化」をクリックすることを推奨します。
6.メモリ最適化は「詳細設定」をクリックし、自分の好みで設定して設定反映をクリックしてください。
7.「メモリ最適化」をクリックしてください。

X-TUNEを起動しておくと、PCが高速化されます。

※4の設定が終わったらPCを再起動してください。設定が反映されます。

環境改善ソフト
窓の手

使い方
1.Madonote-2004.exeをクリックして実行してください。
2.セットアップをしてください。
3.窓の手のアイコンをダブルクリックしてください。
4.いろんな項目があるので、自分の好みで設定してください。

Windows高速化設定
Comfortable PC



サドンアタックランキング サドンアタック・攻略ブログ サドンアタック攻略





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
「カテゴリー」
「おすすめ!周辺機器」








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。