PCを軽くする方法 サドンアタック攻略サイト

サドンアタックの攻略、その他FPS、デバイスレビューなど。ゲーマーは必見です!

ホーム > スポンサー広告 > PCを軽くする方法ホーム > フリーソフト&高速化 > PCを軽くする方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PCを軽くする方法

久々にフリーソフトの紹介やその他諸々紹介します。

手軽に動作を高速化
Win高速化PC+

1.ダウンロードします。

2.解凍したファイルにある『win_accelerator.exe』を起動させます。

3.まず、システムタブをクリックして自分が必要だと思った項目にチェックを入れ外ししてください。

4.他のタブも同様にしてください。

5.すべての設定が終了したら高速化設定をクリックします。

6.高速化が終了したら再起動してください。
これで終了です。

※闇雲に設定をしてしまうと大惨事になりますので、分からない項目はググってください。
※不安でしたら、保存と復元をクリックして現在のPCの状態を保存しておきましょう。


アバスト!
使用したことがないので詳しいことはわかりませんが、軽いアンチウイルスソフトらしいです。(曖昧で申し訳ない)

他の作業をしながらできる
Smart Defrag(スマートデフラグ)

1.ダウンロードします。

2.5回『次へ』をクリックしてください。

3.インストールをクリックします。

4.これでインストールは完了です。

5.Smart Defragを起動してください。

6.まずはOptionsをクリックします。

7.Select the languageでJapaneseを選択してください。

8.以上で設定は完了です。細かい設定は自分の好みでやってください。

高速化・デフラグを試しても動作が重い場合は、CPUの交換・メモリー増築・グラフィックスボードの交換・HDDの交換をしてください。
多少お金はかさばみます。
新しくPCを買うのもアリかと思います。

話は変わりますが、『デュラララ!!』は面白いですね。
どのキャラも個性的で魅力です。
ちなみに自分は平和島静雄が好きです。
まだ購読したことがない方にはぜひともオススメしたいです。
今は電撃文庫で7巻まで出版されてます。
気になった方はぜひ公式HPへどうぞ!( ゚ー゚)/゚



サドンアタックランキング サドンアタック・攻略ブログ サドンアタック攻略





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
「カテゴリー」
「おすすめ!周辺機器」








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。