ブラウザ変更 サドンアタック攻略サイト

サドンアタックの攻略、その他FPS、デバイスレビューなど。ゲーマーは必見です!

ホーム > スポンサー広告 > ブラウザ変更ホーム > 雑記 > ブラウザ変更




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラウザ変更

まだInternet Explorerをお使いで?

最近はもっと早くサイトが表示可能なブラウザが流行しています。

まず、僕が使っているのは
「Google Chrome」
SimpleTheBest!
シンプルで機能的にはどうかな・・と思っていましたが Internet Explorerと比べると断然早いです!
おすすめします。が・・・サドンアタックのサイトは表示されますが スタートを押してもINできません!
なので自分はSAARを使用しています。

主流の
「Fire Fox」
拡張機能で多機能化可能(アドオン)。自分だけのブラウザが作れます。
しかし アドオンを追加することによって 動作が遅くなるという欠点があります。

カスタマイズ機能を重視
「Sleipnir」
使ったことがあるのですが フルカスタマイズができ とても楽しかったです。
もちろんアドオン機能もあります。これも確かサドンHPでスタートできなかったような・・・

圧倒的な情報処理速度
「Lunascape」
使用したことはありませんが HPになにか期待させてくれるような結果が出ております。
世界最速のブラウザらしいです。よろしければ使用してみての感想をコメお願いします。

[ 2009/09/10 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
お初ですよろしく!
Lnascapeはいいですよ!
グーグルには劣りますが
Internet Explorerよりかは
だんぜん早いです
お勧めします
またコメントとかするカモなので
そんときはよろしく!
[ 2010/03/25 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
「カテゴリー」
「おすすめ!周辺機器」








