SAMSTとは? サドンアタック攻略サイト

サドンアタックの攻略、その他FPS、デバイスレビューなど。ゲーマーは必見です!

ホーム > スポンサー広告 > SAMSTとは?ホーム > 公式/非公式大会 > SAMSTとは?




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SAMSTとは?

■SAMSTとは?
SAMST(SuddenAttack Mid-Scale Tournament)とは、Яailgun【美琴】主催のサドンアタック非公式オンライン大会です。

■概念
公式大会も良いのですが、非公式大会にも良い所があります。
例えば公式大会は大規模である故に、応募しても実力発揮に至る前に抽選落ち・・・なんてことも多々あると思います。
逆に非公式大会はユーザー主催の中規模な大会ですから、知名度も応募数も少数になります。
上記の理由から、抽選落ちはあまりないと思います。
もちろん募集数に大きく関わってくるんですけどね。
自分も開催してみたいなぁと思ってクランメンバーにその旨を伝えたところ手伝ってもらえそうなので、本大会を開催することになりました。
ユーザー同士楽しむというのが本大会のコンセプトなので、リラックスして大会に臨んでいただけたらと思います。
勝敗も大事ですが、クランメンバーと友情を深めるということを第一条件として参加していただければ嬉しいです。
初めての主催で、至らない所もあるかと存じますが、よろしくお願いいたします。

以上、Marimoでした。乱文申し訳ありません。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
「カテゴリー」
「おすすめ!周辺機器」








