でっかくなっちゃった!アメイジングモード サドンアタック攻略サイト

サドンアタックの攻略、その他FPS、デバイスレビューなど。ゲーマーは必見です!

ホーム > スポンサー広告 > でっかくなっちゃった!アメイジングモードホーム > サドンアタック情報 > でっかくなっちゃった!アメイジングモード




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でっかくなっちゃった!アメイジングモード

前回の記事で紹介したアメイジングモードをプレイしてきました。

★壁殴り代行始めました★
wっ

       /フフ         ム`ヽ
      / ノ)   ∧∧     ) ヽ
     ゙/ |  (´・ω・`)ノ⌒(ゝ._,ノ
     / ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
     丶_ ノ 。   ノ、  。|/
        `ヽ `ー-'_人`ーノ   壁殴り代行では同時にスタッフも募集しています
         丶  ̄ _人'彡ノ    筋肉に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
         ノ  r'十ヽ/     壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
       /`ヽ _/ 十∨

■ルール
専用マップ「ビッグヘッドハウス」でのみプレイ可能。
キル数が増えるごとに頭がでかくなり、逆にデス数が増えると頭が小さくなる。
BIG HEADゲージが画面中央上部に表示されており、キル数が増えるとパラメーターが右に、キルされると左に移動します。
※自殺も反映されます。
パラメーターがMAXに達するとビッグヘッド状態になります。
ビッグヘッド状態になると、15秒間無敵になり、移動速度が10%上昇します。
武器は「Hammer」、性能は(Axe Knife)と同等です。

BIG HEADゲージ
123453.jpg
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
「カテゴリー」
「おすすめ!周辺機器」








