サドンアタック攻略サイト

サドンアタックの攻略、その他FPS、デバイスレビューなど。ゲーマーは必見です!

ホーム > アーカイブ - 2009年08月




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うん・・夏休みも終わりだなぁ

お久しぶりです。この前の記事を更新してからもう5日間も経っていました。

もう夏休みも終盤にさしかかりました。

僕はこの夏、泳いでません!

ところで、アクセス数が4万超えしたので

イベントを開いてみようかな。

Pointないけど・・・

そうだ。サブを使ってM16で野良りまくればいいかも。

たぶんAK7日が両チームのトップにプレされると思います。(プレしょぼくてごめん、、、

開催日時は8月31日ね。

夏休みの終日。

時間は21時

サーバー 2

チャンネル 10

部屋名 サドンアタック攻略日記(SA

パスワード 15

前のイベントはいきなり開催したので 結局開かれませんでした。

今回はちょっと時間をおいて・・・

ということで

夏休み最後まで盛り上がろ~!!

祝4万アクセス達成 みなさんありがとう。


バイトの事情があって8月31日には無理かもしれません;;
9月2日にさせてもらいます・・・
すみませんm(_ _)m\(´_`illi)


[ 2009/08/29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
「カテゴリー」
「おすすめ!周辺機器」








